top of page
  • 執筆者の写真とこプリ

【農家民宿 ほつむら ~時忘れの家~様】屋外でも使用できる!顔出しパネル

更新日:4 日前

今回は農家民宿 ほつむら ~時忘れの家~様からご依頼をいただいた顔出しパネルについてご紹介いたします。


◆今回製作させていただいた商品

屋外対応顔出しパネル(オリジナルスタンド付き)

農家民宿ほつむら様顔出しパネル

◆仕様

サイズ:900mm×1600mm

材質:塩ビシート/アルミ複合板(3mm厚)

ラミネート:マット(ツヤなし)

スタンド:PS製オリジナルスタンド


静岡県浜松市天竜区の標高736mにある「農家民宿 ほつむら」様の看板犬「バディくん」とヤギの「すもも」ちゃんの顔出しパネルを製作させていただきました。

屋外に設置されるということで、気温の変化や雨水に強い「アルミ複合板」に塩ビシート・UVカットラミネート加工を施して仕上げました。

スタンドはPS(ポリスチレン)製の角材でパネルに合うようオリジナル設計をして製作し、設置面にはすべり止め用のゴムシートをお付けしました。

また、アルミ複合板の断面で怪我をする可能性を考慮して、顔を出す部分とパネルの外周にゴム縁をつけて安全にお使いいただける仕様にいたしました。


農家民宿 ほつむら様は自然豊かな場所にあり、築170年の古民家をリフォームし、昔ながらの暮らしを体験できる、癒しスポットです。看板犬のバディくんをはじめたくさんの動物たちもお出迎えしてくれるようです。ぜひ、日常の喧騒から離れた時間を過ごしに訪れてはいかがでしょうか。 この度は製作のご依頼をいただき、そして製作事例のご協力までいただき誠にありがとうございました!

 

■農家民宿 ほつむら ~時忘れの家~様

浜松市天竜区水窪町奥領家に500年以上の歴史があり、標高736mに位置する『天空の里』大沢集落 遠州の“マチュピチュ”と呼ばれる秘境の地として知られています。 四季折々の山の景色、きれいな空気、夜空には手の届きそうな星座群を観ることができます。 時を忘れて、ゆっくり、のんびり過ごす、そんな贅沢な時間を味わってみませんか。

Comments


bottom of page