top of page
  • 執筆者の写真とこプリ

【道の駅 和様】屋外でも使用できる!顔出しパネル

更新日:5月15日

今回は道の駅 和(なごみ)様からご依頼いただいた顔出しパネルについてご紹介いたします。


◆今回製作させていただいた商品

屋外対応顔出しパネル(オリジナルスタンド付き)

和栗モンブランソフト顔出しパネル

◆仕様

サイズ:1200mm×1800mm

材質:塩ビシート/アルミ複合板(3mm厚)

ラミネート:マット(ツヤなし)

スタンド:PS製オリジナルスタンド


京都府にある「道の駅 和」様内のカフェ「なごみcafe」様で人気の「和特製 和栗モンブランソフト」の顔出しパネルを製作させていただきました。


屋外に設置されるということで、気温の変化や雨水に強い「アルミ複合板」に塩ビシート・UVカットラミネート加工を施して仕上げました。

スタンドはPS(ポリスチレン)製の角材でパネルに合うようオリジナル設計をして製作し、設置面にはすべり止め用のゴムシートをお付けしました。

また、アルミ複合板の断面で怪我をする可能性を考慮して、顔を出す部分とパネルの外周にゴム縁をつけて安全にお使いいただける仕様にいたしました。


大人気のモンブランソフトになりきれるということで、フォトスポットとして注目をされているそうです。

お近くにお越しの際は、「道の駅 和」に立ち寄り、モンブランソフトの顔出しパネルで記念に写真撮影されてはいかかがでしょうか?


この度は製作のご依頼をいただき、そして製作事例のご協力までいただき誠にありがとうございました!

 

道の駅 和 様

道の駅和
京丹波の北側、由良川と緑に囲まれた道の駅 「和(なごみ)」。四季を楽しめる空間とお食事、商品を多数取り揃えています。 野菜売場は、毎日が朝市! 和知の自然に育まれた山菜や新鮮野菜を、地元農家が毎日搬入。季節限定や特産品も豊富です。


Comments


bottom of page